帰りは佐賀空港から。国際空港なんだね。
ANA以外に春秋航空が入ってるようでした。
IMG_1895

夕方にたまプラーザ到着。
佐賀のラーメンはにおいが強烈で妻がNGだったので、九州ラーメンをしのんでこちらへ。
一風堂
たまビアでは最近食べたばかりだが、店内に入ったのはなんと4年ぶり
IMG_1896

暑い日にはほんと外せない。生@580。
IMG_1903

博多一口餃子@470。
IMG_1900
オレンジの柚子胡椒を乗せて。小ぶりで食べやすい。
IMG_1907
そして白丸元味@820。
IMG_1904
サッパリとしたとんこつ、後味にニンニク。これこれ。
IMG_1906
もやしを追加。コロナの影響で、辛子高菜とニンニクは申告制なのに、なぜかもやしだけは机に設置。
定番すぎて引っ込められないということか。
IMG_1908
キクラゲの細切りも麺に合う。
IMG_1909
この細麺が唇をすり抜けるときの感覚がいいんだよね。
やはり一風堂は美味しい。
IMG_1905



↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村